venerdì, settembre 01, 2006

松本

12.8.2006

Toscaと一緒に松本へ行って来ました。松本に、あさま温泉で二泊止まりました。色々な見物しました。最初に松本城を見ました。そして、安曇野へ行って「ろくざん美術館」を見ました。その美術館は荻原もりえの美術館です。彼の作品はとても面白かった。そして自転車を借りて田舎中を行ってワサビの工場で食べて散歩しました。そのところは面白くて、川のそばに昔家があります。Toscaのおかげで面白いことを発見しました:そのいえで黒沢あきらという監督は「夢」という映画を作りました!いつも、私は映画のことに興味があるね(笑)。松本で何回お風呂に入って美味しい料理を食べました。温泉と日本の料理が大好きですけど太ってるなぁぁ。。。

Nessun commento: